卒園シーズンですね。 おやこですくすく

こんばんは!!
今夜も おやこですくすくお聴きいただき、ありがとうございました。

みなさん!!!
危険人物です!!

s-17-03-07-20-17-17-436_deco

 

そんな時は防犯ブザー。

卒園の記念品に贈られる幼稚園や保育園が多いそうですね。

 

 

卒園シーズンです。
寂しくもあり、子どもの成長を感じる嬉しい時期でもあります。

s-17-03-07-20-34-13-661_decoお友達のおうちで ひなまつり♪

ちゃんと あかりをつけましょぼんぼりに~♪と歌える姉と

「ぼーんぼーん(ぼんぼりって言ってるつもり)」だけ言ってくれる弟

成長を感じます(笑)

 

卒業企画委員に選ばれているママパパさん
がんばって素敵に仕上げてあげてくださいね♪

 

 

さて、今回のおやこですくすくは…
ゆうこるんの離乳食レシピ「春キャベツのシチュー」こちらへ

すくすく育児手帳では 「ヘアーターニケット」を取り上げました。
赤ちゃんにとっては髪の毛1本でも危険になるんですね。

 

おやこでお出かけ情報では 「みさき公園 恐竜動物園2017」を紹介
13m越え の動いて吠える恐竜たち が待ってますよ~!
3月4日から始まったばかりです。

 

夫と妻の言い分では 不妊治療のことについて話しました。
お金より命!なのは当然ですが、いくらまで、いつまで続けるのか夫婦でしっかり寄り添うことが大切そうですね。

 

おやこですくすくでは、お悩みや相談…ただ聞いて欲しいだけでもOK

育児はけっこう孤独です(-_-)

一緒に愚痴りながら、楽しみながら、時には手を抜きながらやっていきましょう♪

 

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってちょ~~~

毎週火曜日18時~20時生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで🎵

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

 生放送はここ

 また来週〜

ゆうこるんでした。