ここはどこでしょう~??おやこですくすく間もなくですよ~

こんばんは!!
今夜も おやこですくすく 間もなく18時~スタートです♪

 

この3連休はあたたかかったですね。

家族で外へおでかけしました。

娘はどこだ?!の図

17-03-21-17-47-49-687_deco

 

飛行機に乗って、飛行機を目で追う息子

20170319_124852

お出かけがたのしみになる季節ですね

みなさんはどこへおでかけされましたか??

 

家事の片手間に…

育児の合間に…ながら聞きしてくださいね。

 

そして、

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださーーーーい

毎週火曜日18時~20時生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで🎵

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

 生放送はここ

 

ゆうこるんでした。