おやこですくすく 金曜日にお引越し~ 4月6日スタート!!

こんばんは!!
今夜も おやこですくすく お聴きいただき、ありがとうございました。

書くのが遅くなってすみません(+o+)

先週3月28日㈫でこの2年間の曜日と時間から お引越しすることになった おやこですくすく

それと同時に、いままで一緒に番組を盛り上げ、支えてくれた スタッフさんとも一旦お別れとなりました

まぁ、このお仕事をしていると結構すぐに会えたりしちゃったりするんですが(笑)

感謝の気持ちを込めて…

17-03-29-00-49-56-487_deco

パーソナリティの2人からプレゼントを贈らせていただきました

って、どんな受け取り方よ!!!!

 

こんな感じで、楽しくバラエティ色強く、お送りさせていただきました。

 

17-03-29-00-50-37-002_deco

この方…ニュース、天気予報と、サポート業務をしてくれた 藤林さん♡

藤林さんは引き続き、火曜日の夜のサポーターさんとしてがんばってくれます♪

 

17-03-29-00-51-29-436_deco

ほんとっっ

この男だけは…普通に受け取るなんて、毛頭ない んでしょうね。

おっと「毛」の話はNGでした(笑)

相方、広司さんは…先週お誕生日だったということでバースデープレゼントです🎂

 

 

さて、そういうわけで、今週からは金曜日にお引越ししての生放送です。

 

毎週金曜日 夜5時~7時 FM宝塚 83.5mhz おやこですくすくをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

一緒に愚痴りながら、楽しみながら、時には手を抜きながらやっていきましょう♪

 

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださーーーーい

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

 生放送はここ

 また来週〜

ゆうこるんでした。