戦う番組?! おやこですくすく 金曜日♪

こんばんは!!
今夜も おやこですくすく お聴きいただき、ありがとうございました。

金曜日にお引越しして初のオンエア♪

 

4月は別れと出会いの季節

まずはこの方…

s-20170407_193841

あ。失礼。

おかあさんといっしょの ゆういちろうおにいさんの変顔をまねて…み…た…

ごめんなさい!!!!!

 

s-20170407_193832

子育て応援バラエティー、お引越ししてもよろしくお願いします。

 

さて、春休みということもあってか、スタジオ前を おやこですくすく世代のお子さんがたくさん通って

手を振ってくれて楽しい2時間でした。

 

 

 

先週末は宝塚のお友達と末広公園へおでかけしてきました。

s-17-04-07-15-21-33-866_deco

さくら~❀とおもったら、これ、すももの木だそうですね。

子どもたちは桜だ思って一足早いお花見気分で喜んでいたので、ヨシとしましょう(笑)

 

今週末は残念ながら雨のようですね

そんな時は、屋根のあるゾーンもオススメのここ

(全天候型対応施設)神戸どうぶつ王国はいかがですか??

今日のお出かけ情報でご紹介しました。

新しい動物が増えたそうですよ

s-20170407_193752

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

猫VS女猫!!

ってちゃうわい!

kh_170321zoo02

こっちこっち

その他、ワニガメや、マタコミツオビアルマジロなどなど…他ではなかなか会えない動物さんが

増えています!!

 

駐車場も1000台あり!!

終日500円ポッキリ!今週末の行先はきまりましたね(*^_^*)

行かれたら、ぜひ感想教えてくださいね。

 

今日ご紹介した離乳食レシピはこちらへ~

 

すくすく育児手帳は 交通安全と防犯についてでした。

通学路、通園路、よくいく公園までの道など、具体的に何が危険が一緒にあるいて、お子さんと確かめてみて

くださいね~

宝塚では『アトム110番連絡所 のチェックもお忘れなく。

 

安全安心に新学期、迎えましょうね~♪

 

新しくなったおやこですくすくもよろしくお願いいたします。

 

毎週金曜日 夜5時~7時 FM宝塚 83.5mhz 

 

一緒に愚痴りながら、楽しみながら、時には手を抜きながらやっていきましょう♪

 

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださーーーーい

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

 生放送はここ

 また来週〜

ゆうこるんでした。