ゆうこるん!十月十日?!   おやこですくすく

2017年12月1日 金曜日のおやこですくすく

お聞きいただき、ありがとうございました。

 oyako-1

12月に入り

新しいコーナー「ゆうこるんの十月十日にっき」の発表と共に、

私事ですが、妊娠発表させていただきました。

 

娘ゆいか 息子いっしん ときて、第3子となる命を宿しています。

健康で問題もなく8ケ月を迎えました。遅くなりましたが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

s-17-11-01-10-27-29-211_deco

少し前になりますが、中山寺へ安産祈願にもいってきました。

戌の日ということで、たくさんの方がお参りにこられていましたよ。

少子化だなんて、ここでは信じられないくらいです。

 

 

そして、新しく始めました新コーナーは「ゆうこるんの十月十日にっき」

妊娠中の困りごとや悩み、気を付けたい事など自分の記録も合わせてお届けしていきます。

ママの方には懐かしく、プレママの方には少し参考にしてもらいながら聞いてもらえるとうれしいです。

 

 

 

そして、定番コーナー夫と妻の言い分では「夫が娘に甘く、叱れない。ママとパパ、平等に叱ってほしい」というお悩み。

広司さんいわく「娘は…うーーーーん。怒れ…ない…なぁ笑」ということで

バトルにはならず、終了!!カンカーーーン!!

 

どちらかが最後の砦…みたいになっているご家庭は多いのではないでしょうか??

平等に叱るのは現実的ではないかもしれませんね(笑)

 

私もまたまた1から子育て開始となりそうです。

一緒に泣いたり、わらったり、悩んだり、幸せを感じたりしながら過ごしていけたらうれしいです。

 

おやこですくすくでは

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださいね♬

夕飯時や、ばたばたする時間、お気に入りの曲で、お子さんもママもほっこり♪

 

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

oyako-1

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます 

 

 

ゆうこるんでした。