アナタは読んだだろうか?

今週の週刊プロレスをっ!

今週の表紙はこれだっ!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本プロレスの社長、秋山準が表紙!

ちなみに自分の愛読書の1つ!週刊プロレス!

これ、マメな。

 

さぁ、その週刊プロレスの中ほどに、こんな特集組まれているではないかっ!!

 

『闘食』

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理自慢のプロレスラー秘伝のちゃんこレシピが掲載されているではないかっ!

レシピは全部で7つ。。。

 

勘のいいブログ読者の方ならピンときたであろう。

そう!

 

『1週間分やないかぁ~~~いっ!』

 

 

ぶはっ!!!!!

 

 

『食いてぇ~~~!』

 

 

しかし、ワタシは料理ができない・・・

 

そうだっ!

 

ピンときたワタシはさっそく我が家のヤングライオン「そうしクン」に週刊プロレスを読んでもらった。

 

そしたらどうだ!!

 

彼はノッてくるではないかっ!

『食べたい!』と。

 

ニヤリ(笑)

 

これで過半数は取れた。あとは我が家のシェフに話を持って行くだけだった。

 

そしてあっさりと我が家に闘食が降臨するのであった。

 

そうしクンと、どのちゃんこが良いかディスカッションして決まったのがコチラ

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『大鷲透直伝 イカ味噌ちゃんこ』

なかなか良いセンスをしています、我が家のヤングライオン。

 

oowashi070701_394m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元力士、そして闘龍門出身のレスラー大鷲透

調理師を目指したこともあるそうで、その大鷲透のちゃんこはどんな味なのか・・・

 

我が家でもさっそく実践。

野菜を切るのはヤングライオンが担当。

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして放り込みましょ。

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の若手の中でもズバ抜けたお手伝い能力♪

 

『グッジョブだ!』

 

そして完成したのがコチラ

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ついいですか? これだけは言わせてください!

 

『盛り付けミスった(笑)』

 

ブログに載せる用にもっと気を使えばよかった。。。

 

『まぁ、いい! 食うぞっ!』

 

味噌ということもあって豚汁のように野菜が進む進む。

そして、イカの肝が醸し出す味が大人の舌も唸らせる。

 

『ほんま旨いっ!!』

 

アルコールも進みます。

ただね、レスラー考案のちゃんこですから!

アルコールはググっと我慢して、プロテインで流し込むといいでしょう。

 

体も暖まり、しっかりと野菜も摂れる。

そしてなにより、レスラー気分を味わえますし、

ヤっべぇ~~!筋肉がパンプしてるぜ!

という気になれます。

 

他にどんなちゃんこがあるのか気になる方は!

 

『書店へ急げ!』

目印は↓

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コージ