見ちゃった!!

深夜の出来事でした。。。

時間は、そう。。。丑三つ時を回った頃だろうか。。。

ワタシは見てしまった。。。

 

 

 

 

 

 

『プロレスリング・ノア 旗揚げ15周年記念大会 DESTINY2015』

 

 

 

あっ!録画してたんスよ、録画。

12.23 大田区総合体育館でのNOAH 年内最終興行。

この大会は1年を締めくくるというだけの大会ではなかった!

 

『箱舟が沈む日か? 新たな歴史が動き出す日か?』

 

そう、この2015年はNOAHにとって耐えがたい1年だったのではないか。。。

 

『至宝のベルト全流出!』

 

鈴木軍がNOAHマットで好き放題暴れまわった結果、団体至宝のベルトが全て鈴木軍の手に渡り、取り戻せないままでいた。。。

そして、ついにこの大田区で、団体の存続を賭けて鈴木軍との最終決戦!

 

 

 

 

『ギタりましたっ!』

 

 

とくに、メインの鈴木vs丸藤。

肉体改造に成功した鈴木みのる。

BEFORE

119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AFTER

f55ed3f6e8ad8b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うーーーむ。絞れている!」

 

反骨心の現れの結果と思いました。

以前、雑誌で鈴木のインタビュー記事を見たんですが、メインで使ってくれないなら、メインで使いたくなるほど強くなる!というニュアンスの発言をしていました。

 

目標を達成する人は覚悟の度合いが違うんやな~と。

プロなんやから当然!という意見もあると思いますが、何かを変えたいとき、普段と違うことをするときっていつも以上のパワーを使いますよね。

達成できた人・できなかった人、関係なく、そのパワーを使った人がやっぱ違う景色を観れるんやろな~って。

ここ最近の鈴木みのるを見て、雑誌のインタビューを見て感じていました。

 

プロレスから、プロレスラーから、ホント色んなことを学ぶというか吸収させてもらってるなぁ~特に生き様。やっぱすげーパワー持ってますね、プロレスは。

 

2015年も残りわずか、目標・夢は実現できましたか?

実現できた方はさらなる高みを!できなかった方も自分の心には何かが残ったことだと思います。

2016年も全開でいきましょう!

 

明日は2015年ラストONAIR♪ 全開でいくぜぃ!

 

コージ