7月13日おやこですくすく 間もなくでーーーす

こんにちは~!!

大雨&電車ストップのため、1週お休みさせてもらいました おやこですくすくです。

みなさん、無事ですか??

 

すくすくチーム、みんな元気いっぱい今夜もおとどけします

が!!!!とにかく暑いですね

s-20180713_163958-1

うちわと扇子も気になりますが

色!色!

私そんなに色白ではないのですが、コージさんとオセロ出来そうです

でもでも、子どもたちもこんな色になってきていませんか??

s-20180712_181208夏祭りもチラホラ始まり、夏休みも近づいてきましたね~

おでかけ、旅行のご予定などはありますか??

 

さて、今日のおやこですくすくは
「あかちゃんといっしょ」 4カ月の行動と危険

「たからづか便り」夏に向けてのイベントやクイズの話も

「おでかけ情報連れてって!!」防災を楽しみながら学べます!!

「夫と妻の言い分」喧嘩中のチャカしは厳禁!!!

 

そんな内容です!!

 

 

s-20180713_164008-1ポーーーーー!!!

暑さでおかしくなってきました(笑)

 

 

そしてそして、今日もお子さんと歌って踊れる曲もりだくさんでお送りします

 

 

oyako-1

メッセージ・お子さんの好きな曲へのリクエストお待ちしています♪

宛先はこちら

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます