8月31日のおやこですくすくは間もなく!!

こんにちは~!!

今夜も子育て応援番組

fm宝塚 おやこですくすく 毎週金曜日17時~19時です

 

s-20180831_131212ラジオ前はいつもママのお仕事を

邪魔…

じゃなくて、お手伝いしてくれている第3子

 

離乳食も順調です!!!

ママの手づくりが追いついていません!!

そんな『あかちゃんといっしょ』のコーナー

『おでかけ情報』は能勢のあたりでわんぱくできます!!

s-20180824_192325日本一(笑)の男が紹介します!!

花火を背負ってバイクに乗るのはありなのでしょうか??(笑)

 

「育児相談あれこれ」
ママズケアの南田理恵助産師さんに今日も子育てで気になること、お悩みを相談します

今日は、イヤイヤ2パターンです。

 

 

 

 

 宝塚市内の幼稚園や小学校は間もなく夏休み終わりですね~

の続きはのちほどラジオで

 

お子さんが歌って踊れる曲全開でお送りします。

子育てメッセージ、お子さんの好きな曲のリクエスト待ってまーーす。

教えてねっっ😉✨
 
 

 

oyako-1

 

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます