12月21日 おやこですくすくは色黒のパパのために…?

こんにちは!!

おやこですくすくのゆうこるんこと坂本ゆうこです
IMG00206
 
IMG00154
 
あれ?ボケてる??
ええ。3歳の息子撮影です(笑)
 
 

さてさて

間もなく おやこですくすくスタートです!!

 IMG00224

ん?なんかもってる??

IMG00223

こうじを持つコージ…なんつって…。

このパパげんきです。

YouTubeライブ(動画配信)

好きな曲がかかると、泣いてる子もごきげんになっちゃうことありますよねっっ

あなたのお子さんも大好きな?!そんな曲をたくさんかけていきまーす

あなたのお子さんの好きな曲はなんですか??

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

FM宝塚のアプリもダウンロード無料でいつでもどこでも放送を聴くことができます♡

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?!

 

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます