2018年もありがとうございました。今年最後のおやこですくすくは間もなく!!!

 もうい~くつ寝るとクリスマス~も
終えて

s-18-12-25-12-39-50-680_deco
我が家にもプレゼントがたくさん届いていました。
子が増えると、サンタクロースも大変です!!

でも、こどもの喜ぶ顔は何回みても
嬉しいですね。

さて、もうい~くつ寝るとお正月ですね。

 

今年もあっというまに終わっていくなぁなんて思っているのが毎日バタバタの子育て家庭。

みなさんは今年1年どんな年でしたか??

 

家庭内を感じ1文字で表すと~??

 

そんな感じで今日の生放送は小学生と年長さんのパパ 中村コージさんと

年長と3才と0歳10ヶ月のママ、坂本ゆうこが

IMG00208

今年1年を振り返りつつ、来年も子どもたちと一緒にすくすく楽しみましょうね♪っていう感じで

お届けしていきます。

 

今年も、1年ありがとうございました☆ミ

18-12-28-16-55-54-816_deco

すでに、今夜から帰省される方の子どもさんのお供に

夕飯時のBGMにおやこですくすくをぜひ活用してください

 

お子さんの好きな曲いっぱぁぁぁぁぁぁいでお送りする2時間です。

 

YouTubeライブ(動画配信)

好きな曲がかかると、泣いてる子もごきげんになっちゃうことありますよねっっ

あなたのお子さんも大好きな?!そんな曲をたくさんかけていきまーす

あなたのお子さんの好きな曲のリクエストお待ちしています!!

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

FM宝塚のアプリもダウンロード無料でいつでもどこでも放送を聴くことができます♡

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?!

 

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます