愛ぽんのおやこですくすく?+コージ

こんにちは!!!

今日もまもなくおやこですくすくです♪

 

さて、今日は…タイトルにあるように、ゆうこるんはお休みさせていただきましてm(__)mペコリ

あいぽんサンこと 梅本愛さん(ふぁみらん王国㈰後半担当で双子のママ♡)と 

安定の相方 中村広司さん でおとどけします♡YouTubeライブ(動画配信)←こちらをぽちっと♡

Screenshot_2019-02-22-11-23-16~2

 

1人を育てるのも大変なのに双子って!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

どんな子育てをしてこられたのか、気になりまくります!!!

ということで、いつものコーナーも少し変更

【あかちゃんと一緒】→ 【ふたごぉー!!Go!!Go!!】 (仮)

みなさんの周りに双子のママさんはいますか?

双子の方は共感しつつ?

1人の方はより参考に??

ぜひお聞きくださいね。

 

 

さて、2月で1歳の誕生日を迎えた第3子いちか

すくすくと成長しています。

誕生日の日に1年前を振り返って写真を見てみると…

19-02-22-11-37-07-455_deco

あらま♡大きくなりました♡

でもまだまだ赤ちゃんでいてほしい ママと姉(6歳)兄(3歳)にかこまれて

あまあまの末っ子になりそうです。

 

ラジオをお聞きのあなたのお子さん、お孫さんはどうですか??

甘えたさんかな?

しっかりしてきたように思いますか??

また、それはどんな時に、どんなところで気づきますか??

そんなこんな、育児にまつわるお話ぜひ、おやこですくすくまで教えてくださいね。

もちろん、わが子自慢も大歓迎!!!

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです。

 

byおサボリ中のゆうこるんこと坂本ゆうこでした。

では、生放送、お楽しみください♪