3月29日広司くん卒園の日

おやこですくすくをお聞きいただき、ありがとうございます。

今日無事に卒園させることができました!!コージさん!!

IMG00355

おやこですくすくの番組が始まって4年

雨の日も雪の日もゆうこるんに変わったときも、ゆうこるんの

妊娠したときも、産休のときも育休のときも

どんな時も 番組の顔となり 楽しい放送にしてくれた男 パパです。

 

IMG00364_HDR

そんなコージさんに、

おやこですくすくクイズ

そして、サプライズでお子さんと奥様からのメッセージのコーナーを作り

南田理恵助産師さんからも激励の言葉をもらい

番組無事終了!!!!

 

IMG00366_HDR最期はなんでXジャパンやねん!!!と

おもったら、ディレクターさんとコージさんの共通の趣味だそう(笑)

そんなん初めて知ったで!!!

oyako-1

4年間、本当にありがとうございました。

 

さてさてそして

4月からは第1第3金曜日が生放送

第2第4金曜日が収録でお送りするNEWなおやこですくすくが始まります!!

 

パーソナリティは 見た目も喋りもマジメなのか不真面目なのか(笑)不可思議なパパ

まっきーこと牧野篤史さんが就任!!!!

2人姉妹に翻弄されるパパぶりを存分に楽しんでもらえそうです♪

 

コージさんとはまた全然違う視点で盛り上げてくれると思います

ゆうこるんは引き続きでーーーす!!!

4月からのおやこですくすくもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

育児にまつわるお話しや激励をお寄せください!!

もちろん、わが子自慢も大歓迎!!!

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです。

 

 

さて、そんな内容でお送りした2時間でした。

別れと出会いの春。子どもたちはどんな成長をみせてくれるのかたのしみですね

来週もながら聴きでお会いしましょう  ゆうこるんでした。

育児にまつわるお話ぜひ、おやこですくすくまで教えてくださいね。

もちろん、わが子自慢も大歓迎!!!

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです。