見守るって難しい!!!5/17㈮間もなくスタート❤

こんにちは!! 

第1第3第5金曜日が生放送

第2第4金曜日が収録でお送りするNEWなおやこですくすく 。

5月も後半!!!

 s-19-05-17-16-40-40-700_deco

参観♪参観♪参観の時期ですね~。

新しい生活が始まって、初めての参観はいろいろと心配も多く

こんな顔(後ろのゆうこるんみたいな)になっていませんか??(笑)

 

見られているほうも、見ているほうもドキドキですね。

 

 

今日の番組は~

 

あかちゃんといっしょのコーナーは

「あかちゃんの不思議」特集!!

今回は【赤ちゃんはもぐれるか?!】です。

第3子、1歳3ヶ月すくすく成長中です

 

お出かけ情報連れてって!!のコーナーは

まっきーさんの担当で 「神戸どうぶつ王国」を紹介

まっきーさん家族がいった実体験ありでの紹介は必聴!!

 

育児相談あれこれ

ママズケアの助産師、南田理恵さん に育児に関するお悩みをいろいろと相談できるコーナーです。

今回は夜泣きと、口に指を…です。

 

 

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 今日も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

s-IMG00879

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです。

 。