9/20 生放送のおやこですくすく!体調不良スペシャル!!

こんにちは!! 

今日は!!!生放送でお送りするおやこですくすく 体調不良スペシャル!!

17:00~19:00まで、お付き合いよろしくお願いします♪

間もなく開始!!!

 

お疲れ溜まってる2人は~

IMG00969 お菓子お菓子!!お菓子!!

なにも言わずとも、持ち寄ったママ&パパでした。(笑)

今日の番組は~

 あかちゃんといっしょ

お出かけ情報連れてって!!

 

育児相談あれこれ

南田さん登場!!!

 

 

 

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 今日も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです