今日もテレワークなおやこですくすく♪まもなく!!

今日の生放送は

新型コロナウイルス対策で、テレワーク出演のまっきぃさん

IMG01845

 

スタジオは私 ゆうこるん♪です!!

IMG01846

そして、newなコーナー「おうちへおじゃましま~す!!」

では、産後のママに電話でご出演いただきますよ

大変さはみんなで共有し、嬉しいことはみんなで喜ぼう!!

 

わが子たちも家でパパとリスナーになってくれています♪

IMG01841ぶどう色の服を着てぶどう味のお菓子を食べる第一子

IMG01843アンパンマンの服を着て アンパンマングミをむさぼる3子

たまたまです(゜o゜)

 

 おやこですくすくでは

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 今日も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです