5/8 3ヶ月の赤ちゃんと過ごす今。

今夜もお聴きいただきありがとうございました

 

テレワーク出演のまっきぃさん宅↓

お子さん方 ハンドクラップ踊り中~(笑)

s-IMG01848_HDR

今日も元気一杯!!!

こういう家族の時間って貴重だなぁって

外出自粛が行われ始めて最近よく思います。

 

世の子育て中のママパパ、みんなこの状況でもポジティブに今を生きてます

 

そして、newなコーナー「おうちへおじゃましま~す!!」には

ラジオネーム ゴリラファミリーさん にお電話で出演していただきました。

見て見てこの仲良しな感じ

s-1588933075953

昼間にみんなでギョウザを手作りして、餃子パーティー中でした。

5歳、2歳、0歳3ヶ月の3人きょうだい。

3ヶ月の赤ちゃんはコロナもなんのその、もう体重7キロとのこと。

平和に育ってますね

 

でも、保育園の慣らし保育は延期、予防接種は車の中待機の

ダッシュで打ち逃げ(笑)

ママは基本買い物は1人で。その間はご家族にお願いして…

と対策を取りつつ、こどもとじっくり過ごせる今を楽しんでいるのが伝わってきましたね。

オムツ1家族1つはなんとか緩和されますように(2歳児と0歳のため)

出来る人が出来ることを…ですね。

 

大変な中でもみつけた、感じた幸せなお話や、楽しいお話

おやこですくすくにぜひ教えてくださいね。

 

大変さはみんなで共有し、嬉しいことはみんなで喜ぼう!!

 

s-IMG01847スタジオはこんな感じ。

いつもまっきぃさんとは顔が見合えるので、あまり寂しくはないのです。

 

メッセージもたくさん、リクエストもありがとうございました

来週はスタジオにまっきぃさんです!!

ママズケアの助産師、南田理恵さんのコーナーもありますよ。

 また聴いて下さいね。

 

 おやこですくすくでは

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 今日も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいで