7/24 はのん‘s おやこですくすく❤

19:00までお付き合い、ありがとうございました。

おやこですくすく ゆうこるんです。

今日はこんなかわいいこびとサンをいっぱいつくってくれる

s-IMG00205スタジオにかざってあるので探してみてねん

はのんちゃんをゲストに迎えてお送りしました。

s-20200724_192527_934

 

おしゃべりはとぉーーーーーーーーっても緊張したみたいだけど

曲の間は、とうちゃんと2人で

s-IMG00227おどる!!!

s-IMG00215おどる!!!

 

s-IMG00225おどる!!!(゜o゜)

元気いっぱいでした

さて、コーナーは

『お出かけ情報つれてって!!』

☆ベビーとママ、パパのプラネタリウムとして バンドー青少年科学館を紹介。

第4土曜日は毎月ベビーのためのプラネタリウムを開催。

涼しい室内で癒しの音楽と星空にリラックスできますよ♪

それ以外にも見どころ、遊びどころ満載の科学館です

 

『すくすく育児手帳』

☆コロナ自粛中に増加傾向にあった児童虐待や育児放棄などについて

誹謗中傷するのではなく、「大丈夫?」と声をかけてほしいし、そういう社会になってほしいなぁと

いう話をしました。

 

リフレッシュ方法や、あるある話も。

 

まだまだ自粛に近い雰囲気がありますよね。

でも、自分にとっての戒めのようにならない程度に気をつけつつ

普段の精神状態で、普段のことが出来るようにしたいですね。

 

それでも時には怒って、後で反省して…それが子育て中のパパやママ。

みんなで共有し、孤独のない社会を築いていきたいです。

 

誰にもいえなくても、おやこですくすくがあります。

匿名でも、しょうもないことでも、吐けば楽になる。

是非、おやこですくすくも利用してみてくださいね。

 

 おやこですくすくでは

みなさんのお子さんに関するいろんなお悩みや相談・育児あるあるや、子ども自慢!!お待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

ファックスは 0797-76-5565

 来週も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです

 

さて、最後に、ラブラブな写真を1枚

s-20-07-24-19-35-01-613_deco

カメラをむけるとこのポーズ!!

はのんちゃん!!!パパ心をわかってるなぁ~(*^_^*)