おやこですくすく 略して・・・

ですく!

 

 

 

新一年生のみんな、ご入学おめでとう!

一年生になったら何が欲しいかな?

 

 

 

友達たくさん欲しい~!

 

 

 

なんて考えてるキミ!

 

 

 

欲張りさんめっ!

 

 

 

現実的には学習机(デスク)が欲しい思っている子供も多いでしょう。

 

 

 

それならばっ!

 

 

 

人と少し違ったデスクを購入するのも面白いかもしれません。

その、面白いデスクがコチラ!↓

efe8bf9d

 

 

 

 

 

 

 

 

閉鎖的学習机~~~!

誰にも邪魔されず自習室気分で勉強に集中というコンセプトのもと、2014年に韓国で発売されました。

電話ボックス程の大きさというこの商品。

自習室にも見えなくはないが、教会などにある懺悔室をイメージしてしまいました。

20150126140221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷える子羊よ・・・入りなさい。

そして懺悔なさい。

(許しがでたかはコチラ↓をクリック)

lhKHgd6

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのレスラーいそうです。

 

プロレスつながりでいうと、週プロのデスク 佐藤正行編集長(左2番目)

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

↑棚橋弘至のポーズでフレームインっ!

毎週水曜日、ワクワクしながら読んでる週刊プロレス。

昨年末、各団体のちゃんこのレシピを紹介した『闘食』

紹介されたちゃんこはほぼ家庭で試したので、新たな闘食を掲載して欲しいなぁ~

 

と、プロレス関係の話が9割を占めるコーナー『アクティ部』は次のONAIRで最終回!

全国1億6千万のプロレスFANの方々、力不足ですんません。

 

 

 

最終回となるアクティ部・・・・・ 

yjimageYQ8JADYJ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『やるに決まってるでしょっ!』

 

 

 

 

 

最終回となるコーナー『アクティ部』に

yjimageRPO8MO9K 

 

 

 

 

 

 

 

コージ