1年間ありがとうございました!

みなさん!

昨日の放送で、

私・伊藤嘉奈子の「おやこですくすく」担当は終わりとなりました。

 

子どもがいない私、

とんちんかんなこと言ってないかなあ?とドキドキしながらの1年間でしたが、

育児や家事に忙しい毎日のみなさんに

少しでも笑顔をお届けできていたらいいなあと思います^^

 

育児のことを勉強する中で、

自分の親に改めて感謝したり、

街中で見かけるお父さんお母さんに、

尊敬と応援の気持ちをより強く感じるようになった1年間でした。

 

みなさんのことも、

4月からリニューアルする「おやこですくすく」も、

これからも応援しています!

 

私は4月から、

土日11:30~16:00の新番組「ふぁみらん王国♪」の

土曜14:00~16:00を担当させていただくことになりました。

 

おでかけ情報、

子供世代と親世代それぞれの流行を取り上げるコーナーなど、

週末、家族みんなで楽しんでいただける番組ですので、

こちらもぜひお聴きください♪

 

そしてもちろん、リニューアル&パワーアップする

「おやこですくすく」も

4月からもよろしくお願いします^^

 

1年間、本当にありがとうございました!

写真は、昨日いただいた花束です♡

IMG_7360

 

 

 

 

伊藤嘉奈子

 

 

 

 

 

 

伊藤嘉奈子