なないろ助産院❤おやこですくすく

6月25日お聴きの皆様こんばんは♪

6月30日再放送お聴きの皆様 おはようございます!!

今回もお聴きいただきありがとうございます

 

おやこですくすく久しぶりにパーソナリティ2人揃って賑やかな上に、さらにゲスト様登場!!!

1624617047023

 

で賑やか♪にぎやかな1時間半でした。

(マスクもパーテーションもしっかりしまして!)

 

今回ゲストに来て下さったのは

a17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

なないろ助産院の 

助産師 安岡美和さんと 看護士 藤原樹里さん

content_4e1e88e2160fcf2e6ca047b85db92a211cc71834

 

でした。

 

ママと幸せへの懸け橋に。宿泊型産後ケア施設を宝塚市に開所へをかかげ、

クラウドファウンディングで開院へとつなげられたお二人です。

海外ではよくある、産後ケア、日本ではまだまだ浸透していません。

 

産後の満身創痍のからだと心を休め、頼れる存在になること間違いないです。

そして絶対にケアが必要といわれている“天使ママ”への寄り添いもあります。

日帰りプランは、マッサージとお食事やスイーツつき

宿泊プランはゆっくり眠りたいというママのエネルギーになる事間違いなしです。

気軽にいけるプレイベントや見学もウェルカムなので、ぜひ気軽に覗いてみてくださいね。

 

実績を積むと…補助金の対象になるかも?!

そんなことが叶うことを願って、おやこですくすくは応援していきたいと思います。

最後にも記念撮影

1624617047051

1枚だけマスクを外して…一瞬 無言でパチリしました。

いい笑顔でお迎えしてくださいますよ。

なないろ助産院 ぜひ検索してみてくださいね。

 

 おやこですくすくでは

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

ファックスは 0797-76-5565

 来週も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです!