おやこですくすくリニューアル!

 

こんにちは!

出戻りパーソナリティゆうこるんこと、坂本ゆうこです。

 

って、誰が出戻りやぁぁぁ!

 

でもでも、約1年ぶりにここFM宝塚に帰ってきました。

それも、2児のママとなりまして

子育て番組に〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

昨夜がその初生放送でした。

お聞きくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

「スマホ、ラジオ、壊れたかおもたわ!」と

ツッコミを入れられてしまったオープニングになりましたが

なんとか自分を思い出し(笑)エンディングを迎えることが出来ました。

相方のコージさんにも感謝感謝です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

子育てと仕事の両立ってほんとに大変ですよね

自分で選んだ道だとは言えども、正解の見つからない毎日です。

 

そして、いつもいつもずーっと毎日子供と向き合っている専業主婦、専業主夫の方々には頭が上がらないくらい尊敬の念をもっています。

 

ほんとにすごい!!

 

というわけで、この4月から「おやこですくすく」の番組を通して、リスナーのみなさんからもいろんな子育てに関することを教えてもらいたいなぁと思っています♡

 

もちろん!役に立つ情報や、楽しいことなど、発信していきますよ!!

 子育て、家事、仕事、なんとか楽しく幸せに出来る方法を一緒に模索していきませんか??

 

もう、正解を見つけたっっと言う方は

ぜひ、番組にメッセージで教えてください←懇願!!

 メール fm@835.jp

FAX 0797-76-5565

「おやこですくすく」宛

お父さんお母さん、お子さんはもちろん、じぃじ、ばぁば、叔父、叔母、みーんな参加OKです♬

 みんなで楽しくてためになる番組を目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、慣らし保育園4日目の私と息子。

今からお迎えです。

 

姉の帰宅時間まで、桜でも見ながらゆ〜ったり帰宅したいと思います。

 みなさまもよい1日をお過ごしくださいね

 

坂本ゆうこ