第6回 轟悠 個展『心の旅』 開催中!

樽井美帆です

 

現在、専科 轟悠さんの個展が開催されています。

 

開場前から、個展開催を待ちわびていたファンのみなさんが

長蛇の列を作っていらっしゃいました。

 

開催期間は、なんと2日間のみ!

7月31日(日)と8月1日(月)のみなんです。

 

私は今日7月31日(日)、絵を見せていただき

その後、轟悠さんにお話を伺ってきました。

『レビュー・ステイション』第6回轟悠個展『心の旅』1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

轟悠さんのお話は、8月5日(金)の放送でお届けします。

もちろん、轟悠さんの声もお届けしますよ~

 

 

大阪開催概要は次のとおりです。

 

日時:7月31日(日)・8月1日(月) 11:00~19:00

 

場所:ホテル阪急インターナショナル 4F 花風

 

入場無料

 

 

2010年9月の第5回から6年ぶりの開催です。

 

今回は新作22点

100周年の年に逸翁美術館に展示していたものが10点

小学生時代の絵1点、中学生時代の絵2点、

亡きお母さまの絵が5点

合計40点

 

会場をぐるりと囲むように轟悠さんの絵が飾られ、

轟悠さんの世界に包まれている感じがします。

 

お母さまとのプチ親子展を開催できたことが

とても幸せですとお話されていました。

 

富士山・モンサンミッシェルを題材とした絵が中心なのですが、

同じ題材でもイメージの違う絵がずらり!

 
今回はなんと、くぎ・糸・ごま・パスタ・卵の殻・和紙・新聞紙

を使った絵にも初挑戦されています。

 

絵は轟悠さんの分身なんだそうですよ

 

会場に入ると轟悠さんの心地よい世界に包まれます。

何とも言えない清涼感、穏やかな心、美しい世界を

感じることができます。

 

明日8月1日(月)までです!

ぜひおでかけくださいね