元宝塚歌劇団 宙組 珠洲春希さん シャンソンライブ

樽井美帆です

 

元宝塚歌劇団 宙組 珠洲春希さんより、

シャンソンライブのお知らせが届きました!

 

 

SUZU Haruki CHANSON LIVE in OSAKA

 

『レビュー・ステイション』珠洲春希シャンソンライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:12月4日(日) 

   open & dinner 18:00

   start 19:00

 

 

会場:カフェ&レストラン”fun time”Bonilla

   06-6376-8822

 

 

珠洲春希さんからみなさんへのメッセージです!

 

シャンソンというと構えてしまう人も沢山いらっしゃるのですが、

「こんな歌もあるんだ・・・」と新しい発見があること間違いなしです。

クリスマス前の寒い寒い12月、

暖かい暖炉の前にいるような感覚で、ご一緒に今年一年の想い出を

シャンソンと共に振り返り、浸ってみませんか?

 

 

ダンサー珠洲春希さん、おしゃれな珠洲春希さんが表現するシャンソンの世界

 

私は、これまで何度かライブに行かせていただきましたが、

耳でも目でも楽しめるステキなひとときでした

 

みなさんも、ぜひおでかけくださいね

 

珠洲春希さんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/chanson-way/