『レビュー・ステイション』10月12日(金)のプログラム

樽井美帆です

 

宝塚歌劇の夢と情報をお届けする『レビュー・ステイション』

 

10月12日(金)のプログラムは

 

 

 

エッ!!あの人がタカラジェンヌ??~タカラジェンヌとして蘇ってほしい歴史上の人物~

 

宙組公演チケットプレゼントにご応募いただいた際のメッセージテーマは

『エッ!!あの人がタカラジェンヌ??~タカラジェンヌとして蘇ってほしい歴史上の人物~』でした。

たくさんのご応募ありがとうございます。

みなさんからいただきました『エッ!!あの人がタカラジェンヌ??~タカラジェンヌとして蘇ってほしい歴史上の人物~』

メッセージをご紹介させていただきます。 

 

 

 

★ 日本物レビューの魅力

 

現在、宝塚大劇場では日本物レビュー

宙組公演-本朝妖綺譚-『白鷺の城』が上演されています。

日本物レビューの魅力を一緒にお話ししましょう!

12日にお届けする曲は、すべて日本物レビューの曲です

 

 

 

 

 

 宝塚歌劇ナンバーとともにお届けする1時間

リクエスト・メッセージお待ちしています!

 

 

おはがき 〒665-8543 エフエム宝塚

      (住所は省略しても届きます。)

 

メール fm@835.jp

 

FAX 0797-76-5565

 

 

10月12日(金)は、午後2時からお届けします。

13日(土)は、午後3時から再放送をお届けします。

 

 

宝塚歌劇の夢と情報をお届けする

エフエム宝塚『レビュー・ステイション』

 

これまで生放送でお届けしてまいりましたが、これからは収録放送メインでお届することになりました。

メッセージ・リクエストはこれまで通りお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします

また、時々は生放送でもお届けいたしますので、その際は前もってお知らせさせていただきますね!

 

 

インターネット放送『サイマルラジオ』で

全国でお聴きいただけます

http://835.jp/simulradio/

 

 

エフエム宝塚専用の無料スマートフォン用アプリ『FM宝塚』が完成しました!

http://835.jp/infomation/3790/

ぜひ、お試しくださいね

 

 

10月のスペシャルゲストデイは、26日(金)です

 

お迎えするのは

 

元宝塚歌劇団 宙組 千紗 れいなさん

 

 

千沙れいなさんへの質問・メッセージお待ちしています。

10月19日(金)までにお送りくださいね。

(都合によりゲストが変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。)

 

 

それでは、10月12日(金)午後2時にお会いしましょう