「第105期生宝塚音楽学校卒業式」リポート 3月8日(金)放送!

安來茉美です。今週も『レビュー・ステイション』をお聴きいただきありがとうございました!

卒業式シーズン到来の3月。

宝塚音楽学校では本日3月1日(金)第105期生40名の卒業式がおこなわれました。

s-DSC_0879

黒の紋付に緑の袴の正装で入場された本科生たちの表情はきりりと引き締まっていました。

105期卒業式①

卒業証書と予科生から受け取った花束を手に記念撮影。

これ以上ないほどの笑顔を見せてくれました。

105期集合写真

式後には卒業生を代表して4名がインタビューに臨みました。

 105期代表写真

右からハーバート真唯さん(兵庫県神戸市出身)

葦澤咲さん(東京都府中市出身)

土山はる奈さん(北海道札幌市出身)

田中愛梨さん(兵庫県西宮市出身)

 

第105期生の皆さんは4月19日(金)から始まる宙組公演ミュージカル『オーシャンズ11』が初舞台となります。

卒業式当日の模様から、代表者4名へのインタビュー、またエフエム宝塚からも≪初舞台にかける意気込み≫をお聞きしましたので、くわしくは3月8日(金)の放送をお聴きくださいね!