元宝塚歌劇団 花組 白鳥かすがさん

樽井美帆です

 

11月28日(土)は、ゲストコーナーに

元宝塚歌劇団 花組 白鳥かすがさんをお迎えしました。

昨年2019年11月のスペシャルゲストデイにご出演くださった白鳥かすがさんは、

現在ビューティー・ヘルス・コンサルタントとしてご活躍です。

1年ぶりのご出演となりました。

 

この度白鳥かすがさんは、サイエンススキンケアコスメ”PRILLIAN”を

日本に初上陸させる為の総合プロデュースを手がけられ、

11月15日より発売開始となりました。

 

白鳥かすがさん3

 

退団後、日本と韓国を行き来して、美を追求し商品開発や販売をされていた

白鳥さんが出会った理想のスキンケアコスメ、それが『PRILLIAN』です。

使用した翌朝の透明感、潤いやハリが、これまで出会ったスキンケアコスメとは全然違う、

初めて「これだ!」とおもえる化粧品にめぐり逢えたと白鳥さんはおっしゃっていました。

 

『PRILLIAN』は、自分の肌が本来持っている美しさを生成する力を与え、

使い続けるほどに肌の再生を促し、美しさを進化させるのだそうです。

 

とにかく浸透力がすごいため、手に乗せてからお顔につけると

手に全て浸透してしまうそうですよ!

直接お顔に乗せてなじませて使うのがオススメとのことです。

 

美sienne(ジェンヌ)×美sien(ビジャン)

男性もお使いいただけるスキンケアコスメ『PRILLIAN』

 

白鳥かすがさん1

 

白鳥かすがさんが自らモデルをつとめていらっしゃる

『PRILLIAN』のホームページ。

商品の詳細やご購入はこちらホームページをご覧くださいね!

『PRILLIAN』

 

白鳥かすがさん2