たからづか土曜散歩道

 こんにちは。和佳です。

 

 今日は、村上 栄子先生にお越しいただきました♪

 今日の季題は、「雲雀」です。  

 こちらの句が選ばれました♪♪

゜゜・*:.。 ゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・゜゜・*:.。

 

 幼子のヴィオロンきゅるる初雲雀           あすなろ

 

 揚雲雀君の鎖骨は神秘的                    アシカ

 

 空の地図拡げ見てゐる揚雲雀                マミー 

 

 ユニフォーム少し大きめ朝雲雀             和佳

 

゜゜・*:.。゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・゜゜・*:.。

おめでとうございます!!

s-4518566_s

 村上先生には、来月4月13日にお越しいただきます。
 季題は「風船」です。春の季語です♪

 

 来週3月16日は、岡 清秀先生にお越しいただきます。

 テーマは、「ドラえもん、サザエさんのキャラクターの名前」です。

 のび太くん、しずかちゃん、イクラちゃん、たらちゃん、カツオくん。。。

 たくさんの登場人物がいて迷いますね♪

 春の季語を使ってくださいね。

 

 みなさんからのご投句、お待ちしています♪