たからづか土曜散歩道

こんにちは。和佳です。

台風第10号の影響で、今朝の空は雲が暗いです。。

 

午後にかけて、雨が強くなりそうなので、みなさんどうか気をつけてくださいね。

 

今日は、第5週ですので、ねんてん先生こと坪内 稔典先生に電話でご登場いただきました。

季題は「残暑」です。  

* *:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

 お昼にはきっちり帰る残暑かな        音女(おとじょ)

 

 じいちゃんにまだ勝ち越せてない残暑     NP

 

 残暑だよそんなの知るか陸上部        ひよこ(中学生)

 

 *:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 おめでとうございます! 

tom30048909_s

 ねんてん先生には次回、11月30日にお越しいただきます。

 

 今年は、この11月30日に、ねんてん先生をはじめ、第1週から第5週の先生に

 お越しいただければと考えています♪♪

 季題は「落ち葉」です。

 

 来週9月7日は、ホトトギス同人 奥田 好子先生にお越しいただきます。  

 季題は「いわし雲」です。

 

 みなさんからのご投句をお待ちしています♪