たからづか土曜散歩道

あけましておめでとうございます。

 

2018年最初の土曜日です。今年もよろしくお願いします。

毎年恒例のFM宝塚の書初めは、今年私は一文字で、「笑」にしました。

たくさんたくさん笑う、そんな1年にします。

みなさんは、どんな一年にしますか?

 

今日は ホトトギス同人 奥田好子先生にお越しいただきました^◇^

奥田先生に選ばれた句は、こちらの句です♪♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.

あの人が新年会にあらわるる    ちりりん

  *:.。..。.:**:.。..。..*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。

恋がたき句敵もゐる新年会     Makaron

少年の太字一気の筆始       カズノコ

*:.。..。.:**:.。..。..*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。

s-bounenkai_suit

奥田先生には、来月2月3日にお越しいただきます。

季題は「菠薐草 ほうれんそう」です。

 

来週は、村上 栄子先生にお越しいただきます。

季題は「寒玉子」です。

 

  皆さんからのご投句、お待ちしています♪

ツイッターでは、ハッシュタグ「#土曜散歩道」で、ご投句ください。