たからづか土曜散歩道

       こんにちは♪
 
     今日7月14日、俳句の時間は、村上 栄子先生にお越しいただきました♪
 

    季題は、「バナナ」 です。    今日、村上先生に選ばれた句は、こちらです♪

 ****:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

   さまざまな思い出バナナ一本(ひともと)に    カズノコ

 

   日曜のモデルルームにバナナの香        Macaron

 

   ばななはばななとばななの子          さのまる

 

   おさなき日バナナ頭にフラダンス           チエチエ

 

    つるりんとバナナは笑う吾も笑う        たんたん

 **:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。.:**:..。.:**:.。.

    s-20180714_061644

  村上栄子先生には、来月8月11日に、お越しいただきます。
      季題は「ひぐらし、カナカナ」です。  
    

  来週7月21日は、小倉喜郎先生にお越しいただきます♪

  季題は「噴水」です。

  あなたからのご投句お待ちしています♪