たからづか土曜散歩道

こんにちは。和佳です。

急に気温が下がり、寒くなりましたね。

私は、そろそろコートを出そうかと思っています。

 

今日は 本当に残念ですが、都合により小倉 喜郎先生はお休みです。

楽しみにしてくださっていたみなさんごめんなさい。

代わりに、吉藤 美也子さんがお越しくださいました^^

吉藤さんに選ばれた句は、こちらの句です♪♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.

 

  秋蝶の過ぎる窓辺や電話中         めふっ子 

 

*:.。..。.:**:.。..。..*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。

 

  縁側に団栗ひとつ電話鳴る         あんきも

 

  赤トンボ歩みに合わせ電話切らず      チエチエ

 

   *:.。..。.:**:.。..。..*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。

おめでとうございます♪♪

掲載を希望されない方はご紹介出来ず、とても残念です。。

 

 s-publicdomainq-0000249mmh

来月11月17日は小倉 喜郎先生にお越しいただきます。

テーマは、「車 くるま、しゃ」です。

「車」の漢字を使ってください。読み方は「しゃ」「くるま」など自由です。

秋の季語を添えて送ってくださいね♪

 

来週は、岡 清秀先生にお越しいただきます。

季題は「檸檬」です。

 

 皆さんからのご投句、お待ちしています♪