たからづか土曜散歩道

 こんにちは。和佳です。 今日は、村上 栄子先生に電話でご登場いただきました♪ 

 今日の季題は、「ベランダ、バルコニー、露台」です。

 今日、村上先生に選ばれた句は、こちらの句です♪♪

゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・.:*・゜

 

  かなぶんに渡航許可出るバルコニー     てんご

 

゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・.:*・゜

 

  家飲みのベランダ酒場これもよし       きっこちゃん

 

  テラスから風に吹かれて焼き魚        チエチエ

 

  ベランダのプランター2つマイガーデン    まさこ

 

  バルコニー2人で息飲むフラワームーン    ルートビア 

 

  ベランダの向こう青空仕事する        和佳

 

゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・.:*・゜

 s-無題

おめでとうございます!

村上先生には、来月6月13日にご登場いただきます。 季題は「アマリリス」です。

来週5月16日は、岡 清秀先生にご登場いただきます。

季題は、「蟻」です。夏の季語です。

皆さんからのご投句、お待ちしています♪

 

今日、FM宝塚のFAXの不具合がありました。

番組の中で、FAXは直ったとお伝えしましたが、引き続き不具合が続いていたようです。

FAXでメッセージや投句しようとしてくださったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

現在、FAXは通常通り受け取れます。

よろしくお願いします。