料理酒は、いらんかえ~~~♫

酒の種類も山ほどあるわ!!

いや、料理酒を出してるって???

神のみぞ知る!!だわね~~~

IMG_3671

秋だわよ。。。和食の季節~~~料理酒、栗ご飯炊くのに入れるといい感じ~~~

 

10月一発目IMG_3666

ダウン・ダウン・ブギウギ・バンドちゃんで、港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

 

 

ねじ曲げりくえすと~~ん・・・

前川陽子ちゃんで、魔女っ子めぐちゃん

魔女っ子めぐちゃんのエンディング曲!ひとりぼっちのめぐ

のりくえすと~~んだったんだけど・・・これ聞きたくなって・・・ねじ曲げ

いや、音源見つからずで・・・

すまんこって~~~

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

 

坂本龍一ちゃん+中谷美紀ちゃんで、小さい秋見つけた

・・・と書くと、デュエットソングみたいだわ

ささやき声の中谷美紀ちゃんも、今や外国人妻よ~~~~

で、総理YO・・・映画「総理の夫」みるぞ~~~

 

「にほんの歌 第一集」にあるわ

11曲はいってるんだけど、あらま!!!的なのは、

八代亜紀ちゃんの証城寺の狸囃子だわね~~

かけたことあるよ~~~

 

ほじくったのは、

作詞 サトウハチロウちゃん、作曲 中田善道ちゃん

で、編曲 坂本龍一ちゃん

編曲あ~~~んどミックス・・・龍一ワールド・・・らしさ全開・・・CMソングみたい

あ??歌詞をほじくる??

ハイハイ

怖いのよ~~~目隠し鬼さん手の鳴る方へ・・・って、お遊び???

澄ましたお耳にかすかに沁みた よんでる口笛 百舌の声

~~~

閉じ込められてる感~~~

お部屋は北向き 曇りのガラス うつろな目の色 溶かしたミルク 僅かな隙から秋の風

~~~

こわ~~~

以上。

 

 

C-C-Bちゃんで、ないものねだりのI Want You

 

 

EIKOママのボヤキ人生

今日はさ、求人情報、一緒に見てくれて、ありがちゅ

あれは、世の中が透けて見える代物ね~~

政治家ちゃん、求人情報見たら、やるべきことわかるんじゃな~~い

いや、マジで

 

 

しまざき由理ちゃんで、面影

りくえすと~~んだったけど、聞きたかった曲う

ママ歌える~~~

 

 

松田聖子ちゃんで、ボーイの季節

のEDリクで、閉廷

閉店

 

ママオフ

IMG_3647京都で、ピアノ

IMG_3374地元で、買い物

リモート椅子ほし~~~ たかっ!! あ、そんなもんか??普通っぽいのに、回転す~