ワカチコ!!!

う~~~ワカチコ!!!

人は、な~~んだそれ??って思っていても、調べもしないで、うん十年、鼻歌利用

結果、『スペクトラム』ていうアーチストに行きつき、ワオ!!!

 

デカメロンもようやく調べたママよ~~~

少年隊ちゃんで、デカメロン伝説

デカ目な

IMG_3879@横尾忠則美術館

 

 

 

伊藤麻衣子ちゃんで、微熱かナ

今は、微熱は、怖いわ・・・

ママの副反応でも、微熱

 

あらカバーね!

 

か~~けちゃかけちゃった!!ボーイの選曲、ボーイの私物、ボーイの肝いり

 

一応ご説明・・・

 

昭和46年12月発売の池玲子ちゃんの唯一のアルバム『恍惚の人』当時は、

16歳だということは隠していたみたいで、、、バスト90!!

『日本初のポルノ女優』と言われ、10年ほどの活躍~~~

今は御年68歳ねん

『よこはま・たそがれ』は、昭和46年3月、五木ひろしちゃんのデビューシングル~

大大大ヒットでも、その年に即カバーなのね、昭和あるある

 

池玲子ちゃんで、よこはま・たそがれ

あまりな○○なとこは、ママが独自のカバーよん

 

 

御贔屓ちゃんリク~~~

サザンオールスターズちゃんで、ミス・ブランニューデイ

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

和田アキ子ちゃん新曲、『YONA YONA DANCE』、TikTokで、盛り上がり~~~

YouTubeみたけど、あの手のアニメ映像被せなら、通常なら高~~いお声のお歌が似合うんだけど、ま、悪くないけどそこに違和感だったわさ・・・相変わらずのアキ子ちゃん、、低めのお声

もうひとネタ!!そもそもさ、1メートルのトカゲ、アルゼンチンテグーとやらと、

15㎝のフトアゴヒゲトカゲと同居してたのか??気になる~~~

・・・岡山市中区トカゲ順次失踪事件!!!どうなったのか??

 

 

足手まとい♫という歌詞からスタート(笑)

森雄二ちゃんとサザンクロスちゃんで、足手まとい

 

 

これもボーイの選曲・・・

ボーイの侵略、進行中

伊藤咲子ちゃんで、木枯らしの二人

 

 

ママオフ

 

IMG_3878横尾忠則ちゃ~~~~ん

IMG_3877横尾忠則作品ちゃ~~~~ん