花に座ってみた、ママ観音

いや、おそれおおし!!ママ観音をなんて・・・

 

8億かけて、解体する観音様もあるわ@淡路島 残念ね~観音様も8億も・・・

IMG_5579解体するためにバスタオル巻き巻きのような・・・

 

お別れね、たっぱ100メートル世界平和大観音像。

ロスィンディオス&シルビアちゃんで、別れても好きな人

 

 

りくえすと~~ん

岡崎友紀ちゃんで、ドゥー・ユー・リメンバー・ミー

 

 

あの時代この時代

関西弁ブログで・・・

昭和44ね~~ん

人類初の月面着陸!!ほんまかいな説があるわ・・・ま、ほんまじゃなくても、別にかめへんかめへんて・・・

日本で人工甘味料『チクロ』の使用禁止やねんて~~~ほんまかいな

今??アステルパームやら、スクロースやら、人工甘味料あるやん、

なんか、ネーミングからして、こわいな~~。。。

砂糖なしチョコの箱に、「お腹が緩むかも」みたいなこと書いてるし~~~~

 

TVアニメサザエさん放送開始年やて~~~

世界で最も長く放映のTVアニメ番組!!でギネスやて~~~

おかあちゃんに、サザエさんやったら見てええよて言われてたし・・・

あ、そういえば、ほかのジュースは二の足踏んでたおかあちゃんが、米屋で売ってたプラッシーならこおていいよ~~~て、買ってくれたし~~

今なら言うわなんでやねん

 

この年は、マイクロミニスカとか、パンタロンとか着とった

で、ストッキングとか、避妊具とか、UCC缶コーヒー、アポロチョコ、おにぎりせんべい、

ハイソフトキャラメル、レーズンパイやら、ヒットやら新商品やってんて~~

、、、結構今でもあるわ!!

で、シコシコ、チンタラ、とかの学生言葉や、寅さんのそれを言っちゃーおしまいよ、とか、使ってたんやって・・・そやったかな?

 

じゃ、オリコン売り上げ一番の

由紀さおりちゃんで、夜明けのスキャット

歌詞少な!!!

 

 

りくりくりくえすと~~~ん

松田聖子ちゃんで、恋人がサンタクロース

聖子ちゃん、まだまだだと思うけど、元気出してね・・・

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

神戸新聞第3月曜日夕刊 『四ツ目が通る』

ボーイが書いてるの、また、読んであげちゃったわよ。。。

でもさ、その斜め下の求人、「犬好きのお手伝いさん募集」にくぎづけになってたママよ

自分の愛犬では、満足してないのか!!!って、うちのわんこに怒られそうだけど・・・

日給18000えん、芦屋の社長宅週2~4お泊り、女性社長で心配いらず??

と書いてたわけじゃないけど…ママの独白よん

ほう~~~~~

来週から、スナックお暇いただきます・・・かもね

・・・うそぴょ~~ん

 

閉店ソングは、御贔屓ちゃんへの忖度ソング

杉山清貴ちゃんで、最後のHoly  Night

 

お便りうれし!!ありがちゅ

 

 

ママオフ

 

IMG_5524心配ご無用、まだ、大丈夫

 

IMG_5581玉ねぎヘアーにしてみたい・・・あ、ゴールド売り切れ?