ブログ内見なさいよ!!変顔あり。

 

ブログ内、いらっしゃ~~~い

IMG_5664IMG_5667

今年も、顔はひとつじゃなくてよ

ママについてきてねん

ママについてきて難

よろぴくぴく~~~~~

 

わかる人にはわかる・・・太平洋戦争な・・・

いや、寅年だからよ~~~

もち、ママは戦後ず~~~と後の生まれだわよ!!!

シブがき隊ちゃんで、トラ!トラ!トラ!

 

 

大正ロマンスて言葉、いいわね~~

昭和だと、昭和レトロ??

ロマンスの方がいい~~~~

ザ・タイガースちゃんで、10年ロマンス

 

 

栄子ママの歌詞をほじくる~~ほじほじ~~~

 

寒い時は、あったかいもの食べるのに、音楽は、あれね!!

寒い時寒い曲・・・おきまり~~~~

作詞 松本隆ちゃん、作曲 大瀧詠一ちゃん

この詞は、手紙やら、独り言やら、ボヤキやら、、、持論やらよ!!!

男のかっこつけソングだわよ。

女が聞くと、ちょいちょいむかつくのよ。

 

彼女によろしく伝えてくれよ

ってさ、別れ話せず、逃げてる~~~

彼女は俺には過ぎた女さ

じゃあさ、いい女と何で離れるのさ??

 

・・・

 

森進一ちゃんで、冬のリヴィエラ

 

 

 

ママんとこは、小さいようで、全国津々浦々よん

パープルシャドウちゃんで、小さなスナック

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

昨年11月、つくば霞ヶ浦りんりんロード沿いで、自転車を積めるバス🚌登場!!

で、四国では12月に電車がバス🚌、いや、バス🚌が電車??どっちどっち??

みたいな・・・・

線路と道路の両方走れるDMV(デュアル・モード・ビーグル)が、徳島県と高知県にまたがって、走りだした~~~~~らしい・・・

四国の方が近いし、ボンネットバスのような見た目が、そそるわ~~~

いきたいのりたい・・・

浅野ゆう子ちゃんで、セクシーバスストップ

 

 

閉店ソングは、お祝いモードで、、、

門脇陸男ちゃんで、祝い船

 

 

久々使うこのワード

ことよろ~~~~

 

 

ママオフ

 

IMG_2137大晦日からの元旦・・・雪ン中、招き猫ポーズ

 

IMG_2143大晦日からの元旦・・・ハウス中、ガン見犬ポーズ