作り物の方が、いい‼ってことよ

IMG_5719  IMG_5746

そうね!!!悔しいけど、作り物の方がかわいいわよ

来世は、作り物になってやる~~~

 

 

常連ちゃんのりくえすと~~ん、お便り

・・・手書き・・・あったかいわ・・・あったか体感はなかったけど・・・

で、やっとかけたわ・・・かけれたわ

渡辺美奈代ちゃんで、雪の帰り道

会員ナンバー29番、渡辺美奈代ちゃんでした。。。最近でも、おニャン子くらぶの中では、一番人気なのかしらん。美魔女???

 

 

椿を、表現するときは、ママは、『ポットん』て感じなんだけど・・・

特に雪の上に花がお饅頭のまんまのように落ちるのは風情があるわ・・・

でも『ポットん』よ・・・

小林幸子ちゃんで、雪椿

歴代の紅白歌合戦用の

衣装は、どうしたのかしらん。

 

 

あの時代この時代

 

昭和52年を振り返り~~~

王元選手監督?いろいろすごい方が、この年にホームラン世界記録を達成したのよね・・・

756・・・

この年、国民栄誉賞も取って、、、王貞治な一年ね。

平均寿命も世界一に

ポニーテール、ギャザースカート毛皮のコート、ビックリマンチョコ、

日本が誇るカラオケ、そして、プリントゴッコ、食器乾燥機に布団乾燥機、

など、家事おたすけ~~~~が多いわ。。

すんばらしんどばっど

ピンクレディーちゃんで、渚のシンドバッド

 

コロナ時代に沁みる。

有村架純ちゃんのCMで、手嶌葵ちゃんが、カバー。。全国ツアーもはじまるのよね・・・

・・・聖子ちゃんも、お元気になれるのはいつかしらん。。

松田聖子ちゃんで、瑠璃色の地球

 

EIKOママのボヤキ人生

中国上海の、熊のフェイクなモフモフ手が注文したコーヒーを穴からどうぞ

な話は。障がい者雇用にもなってるらしいわね~~

と、、、東出昌大ちゃん、事務所も三行半

の話でした。。。

というより、元妻『杏』の1文字は、新聞のTV欄の幅取らないていうボヤキの方が、熱が入ったわ

おディーン様、名前長い!!って言ってごめんチャイ

 

りくえすと~~~ん

坂本スミ子ちゃんで、たそがれの御堂筋

大阪の地名が覚えれそうよん。

天国に召され、1年になるスミ子ちゃんでした。。。

 

こちらは、実業家として、なう。。

佐良直美ちゃんで、一人旅

閉店ソングで~~~~した。

 

ママオフ

 

IMG_5697はよ、行かな~~~~

 

IMG_5720これも!!

楽しみ( ^ω^)・・・