家の中の方が寒いんじゃ!!!!

火曜日1号店水曜日2号店、お越しありがちゅ❤

 

ここんとこ家の中の方が、寒いじゃね~~~か??

IMG_6082まだまだ、もこもこさ~~~~

 

 

正直、寒い時もコーヒーだわ・・・

一杯のコーヒー、お酒よりも何かしら効き目があることがあるわ・・・

 

コーヒーのイントネーションは、変だけど、そこがみそな曲よ・・・

霧島昇ちゃんと、ミス・コロンビアちゃんで、一杯のコーヒーから

 

大騒ぎな海外事情。なんで、命を大事にしない!!!!ムカつく!!

戦争ダメ!

マイケルズちゃんで、坊や大きくならないで

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~ほじほじ

ヒロシ&キーボーちゃんで、3年目の浮気

 

『ひとつ屋根の下』ってのがあるけど、浮気ソングに似合わない言葉のチョイスだあ。

歌詞を追ってみての一人ぼやきは、こんな感じに↓

 

・・・この2人同棲してたのかしらん??は、今でこそ同棲は、結婚までにした方ががいいよ~~~とかよく聞くけど、この時代はどうだったのかしらん???大人だから??

馬鹿言ってんじゃない!!とかって、、東京よね。

馬鹿言ってんじゃない!!と、アホ抜かして何言うねん!!の言い合いデュエットソングなら、遠距離?と思われる~~~笑

お前のことは、1日たりとも忘れたことはない⁇てさ、生き別れ息子、娘に久々再会で言うセリフなんじゃないの??

よく言うわ・・・よく言うよ・・・のよくって何??( ^ω^)・・・

惚れたお前の負け・・・な~~に勘違い野郎なんだ!!!て思った。

とまあ、ワンコーラス目で、モヤモヤ

・・・涙も見せず・・・て、女の涙は自由自在なのよ。

涙見せたくな~~いと思っていただけ。既に覚めてるの!!!

 

3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ

だ~~~~~~~~~~~~~~め

 

歌詞ほじでした

 

御三家のイケメン担当、輝彦ちゃんご冥福をお祈りいたします。

西郷輝彦ちゃんで君だけを

 

 

EIKOママのボヤキ人生

淡路島の道の駅あわじ、、、

お客ちゃん用トイレのトイレットペーパー盗難対策に、

「盗まれるほど、人気なトイレットペーパー、1個50円」といううたい文句で売り出したら、盗難が減少したは・な・し

ふ~~~ん、

ママなら、

「このトイレットペーパー、カバンに入れるの??飛び散ったおしっこが、染み込んでるはずだけど、いいの??」

て、バカでか看板作るわ!!

 

 

松田聖子ちゃんで、Strawberry Time

 

同棲・・・さっきも書いたような・・・

大信田礼子ちゃんで、同棲時代

 

EIKOママでした。

ママオフ

 

IMG_6054京都~~~春秋座

 

IMG_6053春秋座の近くに、でかい傘のアート。。。『猫の傘』って、猫どこ??