がんばるぞー!!!!ちょいちょい猫

がんばるぞ~~~!!!!IMG_6157

新装開店らしいな・・・一週間ママ生不在のアーカイブ店(初回の放送よ)をオープンしたら、新装開店とか言われた。。

な~~~んにも変わってないお店だったでしょ・・・

がんばるぞ~~~な気持ちはあるニャーよ( ^ω^)・・・

よろぴくぴく❤

 

IMG_6151

 

 

エイコと名の付く有名人にカンパイ🍷

朱里エイコちゃんで、北国行きで

 

元春ちゃん、文化庁の芸術選奨の文部科学大臣賞とやらを受賞ね~~~~

賞金30万・・・高い?安い??

佐野元春ちゃんで、SOMEDAY

 

歌の匠

 

IMG_6152

 

作詞作曲家ちゃんの森雪之丞ちゃん、昭和29年お生まれ・・・68歳

そ~よ~ね~~芸名だわよね

上智大学在学中に、弾き語りのライブやら、ゲストボーカルやら、、、

才能ね・・・大学辞めやめ~~だけど・・・

シンガーソングライターの道へ

作詞家としてのデビューが、『ドリフのバイのバイのバイ』

アニソン、アイドルソングもやっちゃったのよん。

あのレイジーちゃんの支援をしつつ、お歌も歌ってたのよ。で、あの

イカ天の審査員やってた~~~

布袋寅泰ちゃん、氷室京介ちゃんの作詞もよ。。。

オリコン90位!なのに、さすがのドリフ!!覚えてるわよん

ザ・ドリフターズちゃんで、ドリフのバイのバイのバイ

 

今でも、女子高生で、帰宅の電車の中での三人組の一人にいるようなイメージな女の子

本田美奈子ちゃんで、テンプテーション(誘惑)

 

 

EIKOママのボヤキ人生

どん兵衛効果?

吉岡里帆ちゃん、『男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング』1位❕

どん兵衛CMで、星野源ちゃんに自身を重ね合わせる男性多数!!!とか、オリコンニュースに書いてた~~~~

ママは、その昔

どんぶりバチ浮いた浮いたつるりとシャンシャン🎵

よく口ずさみ、山城新伍ちゃんと、自分を重ねたりして~~~笑・・・ナイナイ!

小沢一郎ちゃんをを思い出させた井沢一郎ちゃん、あゝ霞が関!な~んてね笑

井沢八郎ちゃんで、あゝ上野駅

 

閉店ソング

今週は、この卒業で・・・

沢田聖子ちゃんで、卒業

 

お便り、全部見てるよん( ^ω^)・・・

ありがちゅ(●´Д`)ε`○)

ママオフ

 

IMG_6169IMG_6162IMG_6166

 

いや~~~、マスクの中、ずっと笑顔だったよ

宝塚文化芸術センターで、五十嵐健太写真展27日まで~~~~~

五十嵐さん、ママとお写真ありがとうございました!!ペコリ