仕入れ中!!

ブログ遅くなり~~~すんませんだ・・・ペコリーノ

 

日本酒、ワインのうんちく一つ言えないで、ママとは言えないわ~~~~とおもったわけでもないんだけどさ、神戸は、灘にある「浜田屋」ちゃんへ

IMG_6205

 

自慢できるお酒追跡中なり~~~

欧陽菲菲ちゃんで、恋の追跡(ラブ・チェイス)

いい曲ね。カーチェイス風!!て思う

けど・・・カーチェイス風ってなんだろね💦

 

 

大滝詠一ちゃんで、夢で逢えたら

ボーイとあーでもないと話したのは、大滝か?大瀧か?

早くに天国に召され、悲しかったわ・・・

 

 

あの時代この時代

 

昭和55年よん❤

この年からホワイトデーなるものが、始まっちゃったのよ( ^ω^)・・・

当時は、マシュマロをお返しするとか、ホワイトチョコを返すとか、、、そんなルールはどこへやら~~~~の3月14日・・・

そして、この年の4月25日、トラック運転手の大貫久男ちゃんが、1おくえ~~~~~ん拾っちゃったのよん。1億円拾得事件よ

落とし主現れず、所得税3400万円を納めて残りを( ^ω^)・・・

所得かね???しゅとく??拾得だろ???これきっかけに4月25日は「拾得物の日」とあいなりよ❕

モスクワオリンピックボイコットの年だったわ・・・

今の状況も何だか今後の影響とかいろいろ思うけど・・・

戦争ダメ

 

 

ファッションはね、ニュートラハマトラ時代だけど、モノトーンファッションや、スポーツウエアのタウンユース化も

ルービックキューブ、ポカリスエット、ウオシュレット、今も健在ね

このとしのおりこ~~~~んナンバーワン

もんた&ブラザーズちゃんで、ダンシング・オールナイト

 

りくえすと~~~ん。かけるときはかける・・・ママよ( ^ω^)・・・

岡田有希子ちゃんで、くちびるNetwork

 

EIKOママのボヤキ人生

 

第一生命ちゃんだけじゃないと思うんだけど、なりたい職業調査するとさ、右にならえ!と流される親子ちゃんがいるんじゃね??

ま、これも職業のこと歌ってる???

いや、恋唄??

藤島桓夫ちゃんで、月の法善寺横丁

 

ボーイ選曲さ!!

永井龍雲ちゃんで、道標(しるべ)ない旅

 

 

ママオフ

IMG_6192マカデミアナッツを割る・・・楽し

IMG_6193日本酒パン・・・美味し