ママとコーヒービート

一昨日の1号店、昨日の2号店(息使いだけが1号店と違う)

お便りいっぱいありがとね~~~~

と書いてて、追記せずに、ポチっとせずに

今、投稿( ^ω^)・・・

 

 

お店でおつまみにコーヒービート、、、大好きなのよ~~

1971年のお生まれね。。。

続いてるわね~~~そ・ん・け・い・・・よ

 

IMG_6249

こっちは、5人のビート

フィンガで、ーファイブちゃんで、恋のダイヤル6700

 

かわいいお声だわ・・可愛すぎる・・・でも、美肌女優だったのよん。。お元気かしらん??

小川知子ちゃんで、別れてよかった

この歌詞、当たってるわ!!

別れた後は、一日中着てた和服を脱いだ時のような開放感ねん

わからないなら、やってみて!!

 

 

あら、カバーね。

加山雄三ちゃんの『君といつまでも』をカールスモーキー石井ちゃんが歌ってるわ。

平成9年に発売された、加山雄三ちゃんの、トリビュートアルバム『60CANDLES』に入ってる、多分なんだけどね、、加山雄三ちゃんがいいお方だから、自由な感じで物まねでもなく、カバーしたアーティストたちの活きのよさが出ているわよ( ^ω^)・・・

チューリップちゃん、槇原敬之ちゃん、甲斐よしひろちゃん、、、バブルガムブラザーズちゃんなんて、もう別歌ね。。。

 

カールスモーキー石井ちゃんで、君といつまでも

 

クルージング旅、いきた~~~い・・・

荷物置いたまま、楽した~~~い

そんな、ひろし歌ではないけれど

五木ひろしちゃんで、長崎から船に乗って

「ひろしです・・・」のあの人、お元気かしらん。。

 

EIKOママのボヤキ人生

週刊ポストとか週刊現代とかの宣伝を宣伝だ!!

好物なのよ・・・週刊誌の見出し(笑)

IMG_6252

 

松原みきちゃんで、ニートな午後3時

 

この曲には、2月ぐらいから、御贔屓ちゃん数人からりくえすと~~~ん

温めてたら、春になってしもた。

柏原芳恵ちゃんで、春なのに

 

お便りに感謝❤

 

ママオフ

 

IMG_6225この人に感謝

 

IMG_6246夜人間ママに桜のライトアップ、感謝