他の市のゆるキャラパワー

IMG_6444

かわゆいけど立入禁止だと~~~~

3号店模索中・・・かな??

 

歯を抜いて歯抜けママ中・・・熱い汁もんに注意なのだ

開店ソング

♫ラーメン、札幌、泣きぼくろ~~~(^^♪

沢田二郎、堀内美和ちゃんで、ラーメンブルース

 

 

カッコイイ女!!

庄野真代ちゃんで、Hey Lady 優しくなれるかい

 

あの歌手⁈最小のヒットソング

 

一応、新年度試みだわさ

オリコン入りしてはいるけど、BIGな人たちにしてはヒットせずな曲を紹介しまする~~~

記念すべき一回目~~~

オリコン97位

タイトル、男の二の腕

だと売れたか( ^ω^)・・・

美空ひばりちゃんで、男の腕

 

 

ママンの心のジュークBOXにある曲春はこれ!

矢野顕子ちゃんで、春咲小紅

でも、昔、春先に神戸に行く歌だと思ってた!!

 

 

EIKOママのボヤキ人生

何だか、ネットニュースの正露丸瘦せる!!の話からの正露丸、白か?黒か?

とかの話へ・・・

匂う黒!

効くのが遅いのか?白!

みたいな・・・は・な・し

ま、ご自由に~~~~~~

でも、どのメーカーの正露丸にする?

正露丸という名前が、多すぎで・・・・???

MIEちゃんで、NEVER

 

 

ミーのお次はケーで・・・・

増田けい子ちゃんで、すずめ

久々に聞く

なんか、ちょいしみる曲だわ

 

ママオフ

 

IMG_6357今年の桜は、雪柳とのコラボ

 

IMG_6423今年の春のママンの自慢の作