ツンツン❤!!!!

筋肉ツンツンママよんIMG_6470

 

こんな軽いものでも、筋肉出るぞ!と言いたいのかyo

火曜日朝、あちこち出歩くタンクトップDJ、じん君だ~~~~

 

1号店2号店

ご来店、ありがとうございました!だわ

 

 

 

新年度、出会いは???

北原謙二ちゃんで、若いふたり

が、開店ソングでしたの~~~

 

 

ビートルズは、カバーしたのか??しーらなーい

ずうとるびちゃんで、恋があぶない

 

 

あら、カバーね。

そ!!金妻ソングをつじあやのちゃんで、、、

小林明子ちゃんのあの曲よ・・・

不倫??ドラマ『金曜日の妻たちへⅢ・恋におちて』の主題歌で、大ヒットしたの~~~

作曲は小林明子ちゃん、作詞は湯川れい子ちゃん。。

どちらもお顔が浮かぶママよ( ^ω^)・・・

 

つじあやのちゃんの『COVER  GIRL2』に収録

他に松田聖子ちゃん、ピンクレデイーちゃん、藤山一郎ちゃんまでなど、昭和歌謡満載のカバーアルバム

 

ダイヤル回して手を止めた~~~の

つじあやのちゃんで、恋におちて~Fall in love

あやのちゃんの息遣い!ウクレレとともにタンタンとしてたわん!!

 

 

 

帰りたいあの日なんてないわ!振り返らない主義よ・・・

うそよ・・・

あの日に帰りたいなんて、山ほどよ。

荒井由実ちゃんで、あの日にかえりたい

 

 

EIKOママのボヤキ人生

ザ・ドリフターズちゃんの高木ブーちゃんのお話でしたわ。

IMG_6480高木ブーちゃんのお若くて・・・イケメン?時代

 

お笑いとウクレレ人生。充実してんじゃないの。インスタグラムまで・・・

TVでは、なかなか見かけずだけど、活躍ね

 

伊藤銀次ちゃんで、風になれるから

 

 

登紀子ちゃんの歌声でねんねしな

加藤登紀子ちゃんで、ひとり寝の子守唄

 

ママオフ

 

IMG_6179ママンの通ってた幼稚園にある教会

IMG_6178ママンの幼稚園