明菜祭り❤

IMG_6524文春ちゃんの記事より・・・

強い唄歌う、弱い?女・・・好きなところはそんなところ?

 

中森明菜ちゃ~~~ん、今月1日、デビュー40周年、おめでとうだわ~~~!

どのお歌も大好きだからさ、迷い道くねくねよ!!!中森明菜曲満載の1時間にお付き合いありがとちゃん。。。昨日来店、一昨日来店ちゃん( ^ω^)・・・ペコリ

 

一曲目は、くずしお着物、市松人形ヘアーお姿も記憶くっきりなこのお歌

明菜ちゃんで、DESIRE~情熱~

 

1982年の16歳で、デビュー

可愛いだけ路線なアイドルとして、スタ誕→優勝→デビュー

スローモーション

声可愛い( ^ω^)・・・

その後の歌手人生、可愛いだけではなかったのよ・・・・

 

エスニックな曲もちょいちょい出し、明菜ワールド確立っ

エスニックでも、TANGO NOIRかこれかで、断腸さ!!

これにした。

SAND BEIGE~砂漠へ~

 

濃い~~~感じの明菜ちゃんで一時間やるなら、ひねりを入れて、

箸休め的な・・・必要ね!!

カバー3連発

 

由紀さおりちゃんの名曲をカバーしてるのよ

生きがい

 

も~~~とひねって、あらよっと

細川たかしちゃんの 喉、うならせ曲

矢切の渡し

 

で、ママトーク削っても入れた、明菜息づかい魅力的な

大沢誉志幸ちゃんの代表曲座ますよ

そして僕は途方に暮れる

 

ママ推しなかっちょいい曲・・・

TATTOO

 

EIKOママのボヤキ人生すっ飛ばし、

近藤マッチちゃんとの涙涙の〇〇話

 

飾りじゃないのよ涙は

そう!!、陽水作品・・・陽水よ井上陽水!!

ご本人曰く、セルフカバーしても明菜ちゃんには勝てないと発言したけど、

陽水ちゃんは、よく歌ってんじゃないの???笑笑

 

 

へ!少女Aかけずに閉店?とか言われそうだけど、、、

しめは、この曲

セカンド・ラブ

若い時、よく歌った。。。

明菜ちゃん、無理してTVとかでなくても、充分楽しませてくれてます・・・あなたの歌❤

 

ママオフ

 

IMG_6518昔は、味噌あんわらび餅よく売ってて、でも好きではなく

IMG_6521今は、この味新鮮!!旨かったぞ(車の中笑)