気分しだいで○○しないで!!SAS

実家なう( ^ω^)・・・

ママとママのママで、せめてみた!!知らない曲はないわよ!!

何でもござれーーーーーーィよ

IMG_6630

 

サザンオールスターズちゃんで、気分しだいで責めないで

 

そ!!開店ソングは、SASでした。

 

 

高田みづえちゃんで、硝子坂

IMG_6626あった!若嶋津夫人!!

 

 

一発屋万歳!

 

今日わね、平成22年にやり残したことがある

と復活したらしい

マイ・ペースちゃんで、東京

よん。。。

 

シュッとしたロン毛3人組だったような・・・

 

秋田米どころの中学の同級生!名古屋に活動拠点を移し、昭和49年にシングル曲

東京

だすの・・・そ、名古屋で( ^ω^)・・・

歌詞のとおり、名古屋⇔東京 行ったり来たりのおひとは、3人のうちどなただったのかしらん??

お手紙のような歌詞が、イイ感じ

一発屋にありがちな、サビのい部分がが記憶から離れないぐらいのGOOーなのよん。

昭和49年発売のオリコン28位、100万枚ヒットソングよん。

 

 

こんな曲、若い子ちゃんは知らないかもね。

百恵ちゃんの曲は、全てが赤いシリーズ

みたいな感じではないわ。マイクを置くソング!!のほかにもソフトタッチな曲あるのよ~~~ん。

その一つがこ~~れ

山口百恵ちゃんで、しなやかに歌って

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

弥生人そっくりさんコンテストのは・な・し

特にはボヤかずだけどさ、

せめて、弥生人に似ているかもコンテストにされないと、ご先祖様がご納得しなくてよ。

瞬きしないと、結構な日本人顔ちゃんは、弥生人復元によせれるはずよ。

瞬きしない、目力抹消、空気を見る

てな具合

 

では、生身を感じる歌で、

松坂慶子ちゃんで、愛の水中花

 

 

ヘッドホンで聞くと、サブちゃんの声走りまくり~~~~

吸い込まれそ!!笑

北島三郎ちゃんで、函館の女

 

毛ガニって、函館??

 

お便りありがちゅ

 

 

ママオフ

 

IMG_6633実家なう・・・つつじが枯れ、強靭アガパンサスが、咲く頃

絶対に、倒れない花・・・尊敬する