筋、完成!

 

 

 

IMG_6774Twitterでさ、すじコン煮途中!ってアップしたけど、

 

その後はこれ

 

IMG_6775

ネギ焼きにイン!!

そのうちお店で出すわ。

 

今週も、聞いてくださり

ありがたい~~~~どうもどうも

 

 

フォーリーブスちゃんより、お古いのよ。

ジャニーズちゃんで、チキン・オブ・ザ・シー

 

当選おめでとうだわ!政治家ね、必殺のかんざしさばきのごとく、おやりになるのかしらん・・

 

必殺仕事人、色気ムンムンでした・・・

中条きよしちゃんで、うすなさけ

 

 

歌の匠

 

湯川れい子ちゃんなの・・・今回の匠

御年86歳・・・美人ちゃん

翻訳もできちゃう、JAZZも扱える・・・ペンで扱えるの

 

ヒット曲は、ランナウエイ、センチメンタル・ジャーニー、六本木心中、恋におちてとかよ。

 

で、これかけた~~~

安西マリアちゃんで、涙の太陽

 

 

 

神戸ドライブ!トンネル多し!!

ザ・ダイナマイツで、トンネル天国

 

EIKOママのボヤキ人生

 

あは~~~、広瀬アリス、すず姉妹の話からの、ママとママの姉の話につなげたけど、、、

お顔立ちが違いすぎるわね( ^ω^)・・・つながらずだわ

 

あなたまかせって、なんか横たわるマグロのイメージなんだけどさ!!

大木英夫ちゃん、二ノ宮善子ちゃんであなたまかせの夜だから

 

いいお声・・・ママのヘッドホンで聞きたい歌手ナンバーワン

来生たかおちゃんで、浅い夢

 

ママオフ

 

IMG_6754有馬温泉 湯泉神社・・・とうせんじんじゃ・・・当選したいと、選挙活動中、候補者ちゃんが、お参りしてた。。。

 

IMG_6753