あらま!!!👄おきれい・・・

 IMG_6884

そ!!

氷川きよしちゃん、数メートル離れてたけど、お会いしてきたわ~~~

 

 

昨日一昨日のご来店ありがとうござい~~~

 

 

 

開店ソング

暑いから暑いから、ブルーの歌詞の連呼はいかがでしょ~~??

 

ジャッキー吉川とブルー・コメッツちゃんで、ブルー・シャトウ

 

 

で、ブルーコメッツちゃんが演奏の、暑いから暑さに浸るような曲で、、、笑笑

 

美空ひばりちゃんで、真っ赤な太陽

 

 

 

あら、カバーね。

 

平成25年に発売のきよしちゃん21枚目のアルバム

『氷川きよし・名曲コレクション18~しぐれの港~』に入ってる~~

 

♪振り向かないで~~~博多のひ~~と♪

のエメロンシャンプーCMで有名な、ハニー・ナイツちゃんのお歌・・・

博多のみならず、各地のロングヘアーの女性が、CMに登場で、声かけられ振り向くのよ( ^ω^)・・・

振り向かないで~~~のBGM、でも振り向いてもらう!!

 

氷川きよしちゃんで、ふりむかないで

 

 

 

氷川きよしちゃん、なう新歌舞伎座!大阪よ~~

毎日タコ焼き食べて、美声聞かせているわけよ

IMG_6884間に合うわよ!!!来月5日まで・・・新歌舞伎座!!ファンじゃなくても、演歌好き、お芝居好き、も満足よ。。

あ!!!ミュージカル好き、宝塚歌劇ファンも、カバーしてるショーアップ感ありね。行ってみて~~~

 

IMG_6878おフランスのお芝居では、七変化すごい!!こんなお姿も( ^ω^)・・・このキャラ、ママの好みだったわ満足よん。え??きよしちゃんよ。間違いないわ。

 

IMG_6883新曲、、、甲州路!! マスカッットカラー???甲州ワインが香るわ・・・わかんないけど

 

 

 

 

 

リンダ、エロ替え歌、こまっちゃう~~~~~の

山本リンダちゃんで、こまっちゃうナ

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

郷ひろみちゃんが、26年ぶりのTVドラマyo!! 7月25日NHKBSプレミアム・・・

 

 

https://www.nhk.jp/p/ts/R6G57V5NG5/

 

ごめんちゃいね~~~ママは、ハードに入れといたから、見たのよ!!

再放送アップされたら、紹介するわね。。。有料では見れるみたいね( ^ω^)・・・

 

見ての感想???

郷ひろみちゃんも、ちゃんとお歳を重ねてる・・・

でも、やはり!!腹は出てな~~~~い

あなたが頑張ってるから、ママもがんばる

郷ひろみちゃんで、あなたがいたから僕がいた

 

 

りくえすと~~~んではなく、ママセレクションで、いい??

五木ひろしちゃんで、夜空

 

 

 

ママオフ

 

IMG_6855IMG_6856

よそ様のワンコにも惚れてしまう・・・後姿の毛並みの段差が、好き!シバわんこ~~~~~~!!!!