多忙で写真がない!!濃い~顔のなら

お便り

本当にありがとうございましたよん。。。

IMG_6682

 

 

切れ長の涼しい目をしてた浩之ちゃんは、早くに自ら天国に・・・

特にファンではなかったけど、ショックだったわね~~~~

沖田浩之ちゃんで、燃えてヒーロー

世界中で人気な「キャプテン翼」のテーマソングだったみたいだわ( ^ω^)・・・

 

化粧品のCMだった・・・オシャレなナウいなお歌だったわ

矢沢永吉ちゃんで、時間よ止まれ

暑苦しい曲~~~とか、言っちゃった!!失礼いたしました(笑)

えいちゃんが、夏男って感じだから~~~~

 

 

あら、カバーね。

かなりの原曲イメージ、喪失感!!!

いや、原曲寄せもPAFFYちゃんらしくないんだけど・・・

平成16年に発売の山口百恵トリビュート・アルバム『Thank You  For』に入ってるの。

オリコン・アルバムチャート3位

『ひと夏の経験』はさ、昭和49年に発売の5枚目のシングル、この曲で百恵ちゃんは、紅白初出場よ~~~

もっと、早くにで出てたのかと・・・

 

PAFFYちゃんで、ひと夏の経験

 

菊池桃子ちゃんで、夏色片思い

EIKOママのボヤキ人生

 

新聞読んだけど、なんだかつまんなかった??

コロナ時代で、何だか浮いた話もないのかね~~~

え??ママ??も、ナイナイ!!!

お一人様、カフェ、シネマ、うどん屋( ^ω^)・・・

で、最近は

一匹狼的な虫とか見て、人間もこうなるのか??って、思ったりして・・・

内山田洋とクールファイブちゃんで東京砂漠

 

小椋佳ちゃんの曲が沁みるようになってるママ。

老けたのか?気になる。。。

小椋佳ちゃんで、盆帰り

 

ママオフ

多忙でさ、オフショットがない

・・・

IMG_6920ウンベラータ・・・だ