実家なう

IMG_7016実家なう!!化粧はげはげ~~~!

ママのママには、水商売やってること秘密だから、御贔屓ちゃんもお口チャックだわよ

 

 

今日のおつまみは、ご近所で採れたヒマワリの種、、、塩味で!!

金かけてないな‼ですって!・・・地産地消だわよ

伊藤咲子ちゃんで、ひまわり娘

ママは、ひまわり娘とか、そんな花に例えられたことはナイナ~~~い

ジキタリスとか???怖っ

 

 

 

新川二郎ちゃんで、東京の灯をいつまでも

 

 

一発屋万歳!!

 

小坂明子ちゃんも、あの古坂大魔王ちゃんも、まあまあな一発屋っしょ

こさかって名前がまさか???ぽっと出???

重ね重ね失礼いたしました

小坂恭子ちゃんで、想い出まくら

 

 

浪速のピンクレデイちゃんに久々にお会いしたわ・・・・

お店に顔出すってさ

ピンクレディーちゃんで、UFO

踊れる、、踊った、、もちろんよ。。ママを誰だと思ってんの??

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

24時間TV、今回見てないけど・・・視聴率は気になるママよ( ^ω^)・・・

歴代29位で、13,8パー加山雄三ちゃんが、「サライ」をいつものごとく歌われたら、瞬間最高視聴率28,9パー

・・・歌うのおやめになるってことは、そうなるのね・・・

雄三ちゃんは、かけずにこれで。。。うふふ

ベッツイ&クリスちゃんで、夏よおまえは

 

 

なんか、このお歌、女郎とか花魁とかなイメージね~~~ヨタカまではいかず

南こうせつちゃんで、夢一夜

 

 

ママオフ

ラヴィよ。。

IMG_6995誰かに似てると・・・・

検索~~~~~~

IMG_6904あ!!これか!!